ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡








愛され続ける女性でいるために大切なこと

それは

無条件に彼を愛し続けること
ができるかどうか


だと感じてます。




無条件に愛し続けるのって本当に難しい




これができる人って

愛されてるが前提にある人
ではないと
不安が邪魔をしてくるからです。


人は何か行動する時
自分にとってもメリットが必ずあると
言われています。


そのメリットが

相手に好意印象を与えたいとか
相手に感謝されたいとか
相手に愛されたいとか

相手に見返りを求めてしてる行動って
『相手のためにしてる』と思いがちですが


全ては自分が愛されてる自信が欲しいから
していることばかりなのです。


愛されてる証拠集めの行動


例えば

あなたはどんな時、愛されてると
感じるでしょうか?


それを得るために行動してはいないでしょうか?





愛される女性は
愛されてるが前提にあります。


愛されてるが前提にあるから
愛され続けるのです。








以前の私も苦しい恋愛ばかりを
繰り返して来ました


浮気をされて別れた恋愛
束縛の激しくて苦しかった恋愛
DVで心も身体もボロボロになった恋愛


いつも相手に振り回されてしまう恋愛ばかり
でした

そこには

愛されてる自信のない自分がいたからです


相手の態度で愛されてるかを
いつもジャッジしてしまう


メールの返信が遅いと不安
なかなか会えないと不安
一緒にいても相手が楽しそうでないと不安




相手が望む通りの女性でいなきゃって
いつも相手の顔色をうかがっては

いつも頭の中で一人で
『あぁでもない』『こうでもない』って
考えては勝手にネガティヴ思考に…


愛してるならメールの返信はまでに
返してくれるはず

愛してるならこういう時は、
こういう反応をしてくれるはずと

自分のマイルールが沢山ありました。




期待通りの反応がもらえないと
愛されてないと落ち込み
愛されてないモードに一人で浸ってしまう。


勝手に一人で不安になってしまう面倒くさい女


この頃の私は必死に頑張ってるのに
幸せにはなれないんだと
余計に悲観的に考えるようになっていきました


負のループの繰り返しで
不幸女を極めていましたチーン






◻︎恋愛が苦手な人
◻︎長続きしない恋愛ばかりの人
◻︎幸せになれない恋愛を繰り返している人


のほとんどは

愛される自信や
愛されてる自信がない

というマインドがうまく行かない状況を
作り出しています。





私は愛されてる

自分を信じてあげるマインドを持つことが
一番大切だと思ってます。


外見だけ磨いても
恋愛のノウハウばかり学んでも

マインドが変わらなければ行動が伴って
きません。



行動が変わらなければ、
状況は変わらないまま


今の状況を変えるにはマインド

マインド次第で
あなたからでる雰囲気や行動、言動全てが
自然と変わっていきます。


それほどまでに
マインドを整えることが大切なのです。

愛され続ける女性になるために

私は愛されてる

マインドを持って
理想の未来を手に入れましょう♡



■提供中のメニーのご案内
35歳から魅力を開花させ輝く女性へ  

心のブロックを外し、たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを作る方法


幸せメンタルコーチング

詳細はこちら






LINEもフォローしてね♡
LINEからのお問い合わせもお待ちしてます♡