ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡






本当長すぎたお家時間


家にいてもただ寝てるだけじゃ時間が
もったいない




時間を有効的に使いたい私が取り組んだのは


健康的な身体作り
でした


本当に便利な世の中に感謝です




私がやっていたことは

YouTubeで
筋トレ・有酸素運動・
ストレッチ

を毎日習慣にしてやることでした

そこで大活躍してくれたのが





YouTubeをテレビで繋げながら

取り組んでいましたウインク




子供達と一緒に取り組んだり

友達とzoomで一緒に取り組んだり


おうち時間で体を引き締めることに

成功♡





before





after




とことん自分の身体と向き合った


やれば変わるを実感した

おうち時間でした!!


筋トレとともにプロテインも取り入れました






ミルクティーなのでとっても飲みやすい



肌や爪や髪の毛のツヤを出すにも
タンパク質は重要です

栄養補助としてもバッチリでした


少し甘めですが、
個人的には
豆乳や牛乳よりも水で割った方が美味しく
いただけました♡