元看護師・アダルトチルドレン・毒親育ち
3人の子育て中ママの女性起業


自分に自信がなくて
いつも人目を気にしてばかりだった自分を卒業し自分らしく楽しく生きたい♡


そんなあなたのための【素直塾】

代表 優心【ゆう】です♡




【私の生い立ちはこちら】





やってみたいな♡って感じることって

沢山あって

なかなか手に届かない感覚が常にありました


夢は夢

現実になるなんて考えたこともありませんでした




自分のサロンを持ちたい♡
着物を着てみたい♡

小さいことから大きなものまで

憧れだった人に会いたい♡

とかね



一つ一つ言葉に出すことで
思いもよらない繋がりが繋がりを呼ぶことや






憧れだった人に会えたり


サロンだって夢じゃなく現実に向けて動き
出してる

全ては行動すること


叶わない夢なんてないんだなって思う




ただね、

私もやっぱり自信のない私は
いつでも私の中にいます


『そんなの無理に決まってる』

いつだって諦めたくなるような
心の声が聞こえてきます


この前実家に帰った時、
 

『そんなの無理に決まってるでしょ』

って母親に言われてハッとしたんだけど、

小さい頃から親によく言われてた言葉


何かやろうとするとよく言われてた


だから

何かをしようとする時必ず不安になる私がいます


『本当に大丈夫だろうか?』
『失敗したらどうしよう』
『人から〇〇と思われるかもしれない』
『私には無理なのかもしれない』


そんな思いばかりが浮かび

諦めてしまう。

そうやってしてきた自分がいました


いつまでたっても欲しいものは手に入らない

そんな現実ばかり体験していました





何か始めることも

仕事を辞める決断をしないと手に入らないことも
沢山ありました

収入の不安定からくる不安を受け止めることや

自分にお金をかけることを受け入れること


この時間が無駄になったら
このお金が無駄になったら
この体験が成功しなかったら

この不安は常にありました






無理なことはやってみなきゃ分からない。

取り敢えずやってみる。動いてみる。



って今は不安に襲われた時は、

自分にそういうようにしています😊


そして、

行動に移したことによって
今の自分の夢が少しずつ叶いつつあります


家庭だったり
仕事だったり
夫婦関係だったり


色々なしがらみの中でやりたいことがあっても
なかなか行動が出来ないことって
とっても多くあります


行動しなきゃ変わらない


いつものように生活してれば
いつものパターンにハマり




本当はやりたいことをやれてなかったり




自分にどれだけ正直に行動できていなかったり


夢を叶えるための行動を起こしていないの
かもしれません



自分のうまく行かない部分を見つけること

自分で知ることで


夢を現実にできる自分へと行動を変えることが
できます。





  ※         ※         ※      


アラフォーママのための
素直塾

     3ヶ月継続セッション      

◉本当は夫と仲良くなりたいのに素直になれない

◉本当は自由に楽しみたいのに我慢してしまう

◉自分の時間よりも家族を優先にしてしまう

◉自分の人生をもっと輝かせたい




子育て・家事に追われて【自由になりたい〜】との望んでるアラフォーママのために、



自由になっても
全てがうまくいくあなたのマインドを作ります


3つのステップを踏むだけで
理想の夫婦♡
理想の家族♡
理想のライフスタイル♡
を手に入れちゃいます


離婚寸前だった夫婦も
素直に生きるだけで夫婦円満に


女性は幸せになればなるほど
どんどん輝いていきます

幸せオーラ全開な女性へになりましょう♡

1Day体験セッションもあります💕









LINEをフォローしてくれた方には
素敵なプレゼントがあります🎁