元看護師・アダルトチルドレン・毒親育ち
3人の子育て中ママの女性起業


自分に自信がなくて
いつも人目を気にしてばかりだった自分を卒業し自分らしく楽しく生きたい♡


そんなあなたのための【素直塾】

代表 優心【ゆう】です♡




【私の生い立ちはこちら】





両親や兄弟との関係に悩み生きづらさを
抱えてるクライアントさん



自分に自信がなくて、
『親を憎んでしまう私が間違っているの
 ではないか?』
親と絶縁しても苦しんでいました。


◉過去に親からされたことがどうしても許せない

◉あの苦しかった日々を返してほしい

◉悪かったと自分達がしてきたことを
謝罪してほしい


そう感じ、
自分の思いを家族に伝えるものの家族からは

『親にそんなことを言うなんてどうかしてる』
『お前の考え方が間違っている』

その言葉にいつも自分がが責められているように
感じてしまい

『親が正しい。私がおかしい…』

と幼い頃から繰り返し言われてきた言葉が
無意識に
【私が間違ってるんだ】
と自分を責め苦しくなってしまう


そんな生きづらさから抜け出したくて、

意を消して【絶縁するものの】
その生きづらさから抜けられなかったMさん




そんなMさんも

セッションを重ねるたびに

自分のいつものパターンに気づき

『私は間違っていない。
私がどうするのかは自分で決めて良いんだ。』

と自分を受け入れれるように少しずつ変化
しています。




そんな彼女からメッセージが♡


少しずつできるようになり、以前よりもかなり楽になってきました。まだ波はありますが、自分を信じていけるよういつものパターンから抜け出す『勇気』。これからも続けていこうと思います。


少しずつ自分を受け入れ、
少しずつ生きづらさを手放しているMさん


初めてセッションさせてもらったのは
3ヶ月前


あの頃に比べるとどんどん前向きな言動が
聞かれるようになって
すごく嬉しく感じてます


すごく頑張り屋さんて素直な彼女

セッションを通しての飲み込みも早く
本当はとっても勇気のいる行動も
取り組んでくれています


彼女の変化は本当に嬉しくて感動しています




過去に振り回されず、
今を幸せになれる道を一歩ずつ前に進んだ先には
自分が理想とする未来が絶対待ってます♡



  ※         ※         ※      


アラフォーママのための
素直塾

     3ヶ月継続セッション      

本当は夫と仲良くなりたいのに素直になれない

本当は自由に楽しみたいのに我慢してしまう

子育て・家事に追われて【自由になりたい〜】との望んでるアラフォーママのために、



自由になっても
全てがうまくいくあなたのマインドを作ります


3つのステップを踏むだけで
理想の夫婦♡
理想の家族♡
理想のライフスタイル♡
を手に入れちゃいます


離婚寸前だった夫婦も
素直に生きるだけで夫婦円満に


女性は幸せになればなるほど
どんどん輝いていきます

幸せオーラ全開な女性へになりましょう♡

1Day体験セッションもあります💕









LINEをフォローしてくれた方には
素敵なプレゼントがあります🎁