元看護師・アダルトチルドレン・毒親育ち
3人の子育て中ママの女性起業


自分に自信がなくて
いつも人目を気にしてばかりだった自分を卒業し自分らしく楽しく生きたい♡


♡幸せなパートナーシップを築きたい人
♡幸せな家庭を築きたい人
そして、
♡自分自身も幸せになりたい人

全ては延長線上にあります


そんなあなたのための【素直塾】

代表 優心【ゆう】です♡




【私の生い立ちはこちら】





今は周りにビックリされるくらいの仲良し夫婦

仕事場も同じ
飲みに出かけたり
2人でたまに買い物に出かけたり

大切な大切な親友のような関係


今はこんな感じですが…


こんな私たちも【離婚寸前】の暗黒時代が
ありました


顔も見たくない
同じ空間にいたくない
3日に一回は喧嘩


ちゃんとしなきゃいけない私と

ルーズで緩い夫

価値観なんて合うはずありません…





そんな私たちが今の関係へと変わったのは



お互いを丸ごと受け入れたから♡


丸ごとって???

って感じますよね??

『あり得ない』と感じてるあの部分を許せって??

そんなことできるはずがない!!!!


キィーって感じて

私自身も以前はこの言葉が
全く理解ができませんでした。





受け入れる?許すって??

夫を許すって意味に感じますよね。

私が我慢して頑張ればいいってこと?
イライラしながらも、言うのを我慢すればいい
ってこと?
やらない夫を許せばいいってこと?

反抗したくなりませんか???

私もいつも我慢することで、
その場を穏便に過ごせば上手くいくって
思い込んでは

イライラをためて夫にぶつける

それがいつものパターンでした

これが大きな間違いだったのです


続く…




  ※         ※         ※      


アラフォーママのための
素直塾

     3ヶ月継続セッション      

本当は夫と仲良くなりたいのに素直になれない

本当は自由に楽しみたいのに我慢してしまう

子育て・家事に追われて【自由になりたい〜】との望んでるアラフォーママのために、



自由になっても
全てがうまくいくあなたのマインドを作ります


3つのステップを踏むだけで
理想の夫婦♡
理想の家族♡
理想のライフスタイル♡
を手に入れちゃいます


離婚寸前だった夫婦も
素直に生きるだけで夫婦円満に


女性は幸せになればなるほど
どんどん輝いていきます

幸せオーラ全開な女性へになりましょう♡

1Day体験セッションもあります💕









LINEをフォローしてくれた方には
素敵なプレゼントがあります🎁