元看護師・アダルトチルドレン・毒親育ち
3人の子育て中ママの女性起業




離婚寸前から夫婦関係を立て直したい
アラフォーママのための素直塾

代表 優心【ゆう】です♡


高圧的な父親
過干渉・過保護な母親

に育てられた私は子供の頃から
生きづらさばかりの人生を歩んできました


幸せを夢見た結婚生活も
素直になれず夫婦喧嘩ばかりの日々

『この人とは分かり合えない』と
会話すらなく離婚を考えた時期もありました

本当は仲良くなりたい♡
と感じながらも素直になれない私は
度重なる夫婦喧嘩に状況は悪化していきました

そんな状況だった私が
素直な自分へと変わったことで、
今では笑顔で過ごせる毎日へと変わりました♡

どんな状況でもあり方次第で
変えることができると感じています

夫婦喧嘩がうまく行き始めると、
不安定だった夫の自営も軌道にのり
全てが次々にいい方向へと変わり始めました





講座・お茶会
個別セッションなど開催中










【あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ。】
に追われて

本当に自分のやりたいことが進まない




これが私の悩みでした




よく自分と向き合ってみると

自分の自信のなさからくるものがほとんど
でした

この資格取らなきゃ
この勉強しなきゃ
これに参加しなきゃ
これもあれもって



沢山抱えすぎてパンク状態


今の自分を認めれてないからこそ

色々やらなきゃって思ってる部分が沢山でした



本当に自分はやりたいのか?

それは考えなくても
答えは出ていました

何か気が乗らない
何か楽しくない
何かやりたくない

気分が乗らないものは
断捨離しよう


時間は有限

今やりたいことをやる!

  ※         ※         ※      


アラフォーママのための
素直塾

     3ヶ月継続セッション      

本当は夫と仲良くなりたいのに素直になれない

本当は自由に楽しみたいのに我慢してしまう

子育て・家事に追われて【自由になりたい〜】との望んでるアラフォーママのために、



自由になっても
全てがうまくいくあなたのマインドを作ります


3つのステップを踏むだけで
理想の夫婦♡
理想の家族♡
理想のライフスタイル♡
を手に入れちゃいます


離婚寸前だった夫婦も
素直に生きるだけで夫婦円満に


女性は幸せになればなるほど
どんどん輝いていきます

幸せオーラ全開な女性へになりましょう♡

1Day体験セッションもあります💕









LINEをフォローしてくれた方には
素敵なプレゼントがあります🎁