私の憧れで、尊敬してる加藤なほさんの講座を受けてきました。


今まで何年も積み重ねてきたこと、こんなにも包み隠さず教えていただいたことに本当に感動しました。

グループワークも実際活動している人の生の声は、これから参考にできることばかりでした。


2日間あっという間で、これほど学びのができたことに感謝しています。
なほさんの明るい笑顔に癒され、沢山笑い充実したいい時間になりました。

とても楽しかったです。

今回学んだことを生かし、自分らしい活動にしていけたらいいなと思っています。



始めから完璧目指すのではなく、
日々コツコツ続けていく。

まずはやれることからやっていこう。


ありがとうございました照れ