DECAF DAMASK ROSE / NATSUKOI | maple apple sugar

maple apple sugar

日々の細やかな楽しみ喜び、哀しみも含めて綴ります。

🎼

 

こんばんは。本日は5時台に起きて、母と私

はコーヒーはサンドウィッチといただく。朝

食後は洗濯機は廻し、マグとグラスは洗いま

す。布巾は掛けます。その間に母は洗濯物は

浴室に干して、乾燥機は着けます。互いに仕

事して紅茶は淹れて、テレビを見て休みます。

紅茶はDECAF DAMASK ROSEで有ります。

その後母は身支度を忙しくして、教室の方々

と待ち合わせ、東京から招かれている稽古に

行きます。私はリンと留守番です。薬は服薬

します。本日はリンと眠るため布団は応接間

に敷きます。昼御飯はすみれのラーメンはい

ただきます。ゴミは纏めます。13時過ぎ一端

iPad Airを止めて、3時過ぎまで昼寝してiPad 

Airは繋ぎます。NATSUKOI は沸かします。

LUPICIAから小包便は届いて、私は梱包材を

解きます。頓服薬は服薬します。余りお腹は

空きません。ティータイムにしようと思いま

す。気圧の変動は心と頭は傷みます。夢浮様

今日は大変ご迷惑をお掛けし申し訳無いです。

夢浮様皆々様覇気は湧かない状態で、愉快じ

ゃなくてごめんなさい。先達皆々様ブログ記

事楽しみながら今日は退屈な文章で迎える非

礼をお許しください。アメンバー皆々様ブロ

グ記事楽しみにしてます。私はこれからリン

にご飯を与えて来ます。いつもありがとうご

ざいます。どうぞ宜しくお願いします。