ホワイトサングリア WHITE SANGRIA ー梅雨期到来ー | maple apple sugar

maple apple sugar

日々の細やかな楽しみ喜び、哀しみも含めて綴ります。

こんばんは。現在は雨は止んでいる名古屋市

ですが、今朝から降り始める雨は今年度梅雨

始まり雨季となります。そんな今朝は涼しい

です。モーニングティーはホワイトサングリ

アを択びます。ルピシア社より透き通る白ワ

インにカットフルーツはふんだんに加えるス

ペインを代表とするカクテル「ホワイトサン

グリア」はイメージされる紅茶。グリーンレ

ーズンとオレンジピール、色鮮やかな花弁を

トッピングし、爽やかさと華やかさを表現し

ています。この天候くらいから話題になり始

めるお茶専門店ルピシアの人気フレーバーテ

ィー。今朝は6時ごろ起きてコーヒーはいた

だき、ブレックファーストマフィンにダマス

クローズジャムは塗ります。ワンプレートと

マグとグラスは洗う。洗濯機は廻します。布

巾掛けはその後済ませる。浴室に洗濯物は干

します。その後母は乾燥機を作動させる。私

はマグノリアはプレーンでいただきます。ブ

ログ記事を読んでます。アクセス数を調べる。

母は昼御飯はリクエストなど聴いて、チャー

ハンを作ります。2時後自室に眠りに行きま

す。4時過ぎ起きます。洗濯物は籠に入って

ます。私は洗濯物は籠に畳みまして戸棚に仕

舞います。母は和菓子を仕度してくれます。

抹茶の風味が新しく感じる品物です。夕御飯

はスパゲッティです。私はカルボナーラソー

ス、母はボロネーゼソースを使います。この

前検体検査は数値良くて卵かけご飯は許可を

得てますので、母はそれなら大丈夫と感じ、

スパゲッティメニューです。とても美味しい

晩御飯です。夢浮様アクセス数ありがとうご

ざいます。17LIVEと合せて嬉しいです。夢浮

様皆々様仕事ダブルワークスお疲れ様です。

先達皆々様ブログ記事楽しみにしてます。ア

メンバー皆々様素敵な音楽や作品大事にして

くださいな。いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。