コストコ サラダエレガンスは魔法の粉 | はじめのいっぽ。。

はじめのいっぽ。。

開き直りの整理収納アドバイザー(^^;) アドバイザーだからって、いつもお家が綺麗なわけじゃない!だって生活してるんだもん。「いつも綺麗」ではなく、「暮らしやすい」お家づくりを目指そう!そんな私が寄り添いながらあなたの暮らしやすいをお手伝いします!

 

今日もまたおすすめネタですうれしい

 

 

 

 

コストコのお肉の試食販売で使われてるヤツですゆび

これだけで味が決まる

魔法の粉キラキラ

 

 

 

ひと口大に切った鶏肉に揉み込んで揚げるだけで

美味しい 鶏の唐揚げが出来上がりますビックリマーク

 

 

 

それだけじゃないよゆび

炒め物やサラダに振っても

美味しいらしい

うちはまだサラダはやったことないけど・・苦笑

 

 

 

私はもっぱら コレゆび

 

 

フライドポテトに振って食べると

無限に食べられるくらい美味し~ドキドキ

 

 

 

コストコだと確か、700円台で買えたと思います音符

近所のママたちにも好評でしたよkonatu

 

 

 

 

試してみてねにこ

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

片づかなくて毎日イライラしていませんか?

それは、自分ではなかなか気づかない、間違った片づけをしているからかもしれません。

あなたとご家族のすてきな暮らし、

そのはじめのいっぽをお手伝いいたします。

 


◆お問合せ◆

お気軽にどうぞにこ
お問合せは無料です 音符
      ※但し メール2往復まで

 

 

 

◆お片づけ相談◆
ご指定のカフェやファミリーレストランなどで、片づけに関するご相談をお受けします。
今お困りの事を何でも気軽にお話しください。
誠意をもってアドバイスさせていただきます。

 

 

 

~こんな方におすすめです-~
     ・作業を依頼する程ではない
     ・片づけの事をちょっと聞いてみたい
     ・片づけのやり方だけを知りたい(片づけを自分の力だけでやりたい)
     ・自宅に来てもらうのはちょっと・・

 


◆整理収納お片づけ作業◆

ご自宅に整理収納アドバイザーが伺って一緒にお片づけをします。
訳も分からずひとりでやるのとは違い、整理収納の要点を抑えながら進めて行くので、
実際に体感しながら片づけが上手になっていきます。


そうなんですビックリマーク ただ部屋が片づくだけではなくて、
この先 リバウンドをしないよう 片づけ上手になる為のお手伝いをいたします
ラブラブ