どこから片せばいいか分からないなら、ここからやってみて! | はじめのいっぽ。。

はじめのいっぽ。。

開き直りの整理収納アドバイザー(^^;) アドバイザーだからって、いつもお家が綺麗なわけじゃない!だって生活してるんだもん。「いつも綺麗」ではなく、「暮らしやすい」お家づくりを目指そう!そんな私が寄り添いながらあなたの暮らしやすいをお手伝いします!

 

 

暮らしを整えようGOOD

       整理収納お片づけ講座

 

        1月29日(月) 

       13:30 ~ 15:00

       1500円   先着4名

 

          開催場所 

      おやつ工房 ひびのや

          

           お申込みはshokopon

                yuuha2119@gmail.com

     

 残1名ですにこ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

疲れて帰って来て

扉を開けると、

目の前に広がる

グッチャグチャに散らかった部屋ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で疲れが倍になりますよね××

休みの日に片そうと思って、

 

 

 

 

「あ~汗どこから片せばいいのか分からない笑い泣き

ってことになってませんかはてな

 

 

 

 

 

そんな片づけ下手さんに

おすすめする その場所とは、

 

 

 

 

 

「自分が普段、一番よく使う所」

 

 

 

 

 

さあゆび よく考えてビックリマーク

 

 

 

 

 

キッチンですかはてな

リビングですかはてな

 

 

 

 

 

キッチンだったら、

キッチンのどこですかはてな

リビングのどの引出しですかはてな

どの扉をよく開け閉めしますかはてな

 

 

 

 

 

どこかなぁ・・・

私って、いつもどうやって動いてるかな・・・

よく考えてみて下さいねポイント。

 

 

 

 

 

一番使う箇所をスッキリさせると、

もの凄く片づけの効果を

感じる事が出来ますラブラブ

 

 

 

 

 

1日に何度も見る所なので、

その度 テンションが上がって

片づけのモチベーションもupしますアップ

 

 

 

 

 

そのうち必要もないのに

開け閉めして、ニンマリニヤリ

したりしちゃいますわはは

 

 

 

 

片づけって、

体を動かすだけじゃなく、

頭も使わなきゃ出来ないんですよポイント。

 

 

 

 

っていうか、

頭を使う事が最も大事と言っても

過言ではないでしょう。

 

 

 

 

どんな風に使うのか・・・

知りたい方は

是非どーぞにこ

 

 

 

 

 

1月29日 (月)

13:30~15:00

1,500円

おやつ工房 ひびのや(越谷市 大袋駅徒歩8分)<br>

只今残1名となってますダッシュ

 

 

 

 

 

 

整理収納お片づけ講座お申込みはこちら

件名に「ひびのや整理収納講座」

と入れて下さいにこ

 

 

 

 

お会い出来るのを楽しみにしていますバイバイ