夫とふたりでヒバの剪定作業を頑張ったご褒美に~~♪ウインク

 

・・・と言うより、そのストレスが溜まっていたのでドライブに。

 

海が見たいし、美味しものも食べたいなぁ・・・と。ニコニコ

 

と言うことで金曜日に行ってきました♪

 

本当は「あなご丼」が食べたかったけど、まだ早いようで、「海鮮丼」に変更。

 

検索して評判が良さそうなお寿司屋さん「あら浜」(亘理町荒浜)さんへ。

 

 

メニューが豊富で迷うけど、今回は20食限定の「漁師丼(3200円)」に。

 

それと「穴子と鮃の天ぷら(920円)」も。

 

 

 

漁師丼はネタが新鮮でご飯も美味しい♪天ぷらもアツアツで美味しかった♪爆  笑

 

ただし、ご飯の量が多くてお腹が苦しくなっちゃったけどね。苦笑!

 

その後は海を見に。

 

曇り空で波は荒く、波

 

テトラポットに当たる波が「ドドーン!」と鳴って、まるで雷鳴のよう。雷

 

大船渡市の碁石海岸にある「雷岩」のことを思い出しました。

 

 

 

追記:「あら浜」さんは人気店なので土日はかなり混みそうです。

   あすと長町店もあります。

   

           *「漁師丼」はこんなセットです。↓

 

           *入口にあったメニューです。↓