最近、夕景がすごい~~♪爆  笑

 

一昨日もきれいだったけど、昨日は更に美しく♪ラブ

 

今日も期待してたけど、さほどではなかったわね・・・。苦笑!チュー

 

それでは我が家から見えた、昨日の美しい夕景をご覧ください~~~💗

 

1分しか時差はないのに、こんなに色が違います。ウインク

 

             6月18日19時15分の夕景。

 

             6月18日19時16分の夕景。

 

たった1分と言っても侮(あなど)れない。

 

それは「自分の命の1分」と言う時間にも当てはまるかも・・・ね。

 

もっと時間を大事に使わなきゃ・・・とね。チュー

 

追記:16日の夕方に遠くの方でヒグラシの声が。夫とふたりで「早すぎるね」と。

   2人で聞いたので間違いはない。せっかちなヒグラシさんがいるのね。一昨日、

   昨日、そして今日も、同時刻に耳を澄ましてみたけど、声は聞こえず。

  「早まったなぁ・・・」と 後悔してなきゃいいのだけど。セミさんは7日しか

  生きられないので1分の重みは更に大きいよね。チュー