今日も暑い!最高気温は32℃。チュー

 

天気予報で気温の推移を見たら午前11時には30℃になるというので、

 

今日は早めに切り刻み作業を開始。今日は一人で。

 

無心で地道にひたすら切りまくる。✂

 

時間が経つほどに気温が上がってることを感じつつ、

 

何とか11時までに終わらせたい!チュー

 

サクサク切れる、新しいハサミを買っておいて良かったわ!グッ

 

それでも手のひらや腕は疲れるけど。負荷はかかるので。

 

そして何とか11時頃に終了!やったぁ~~~♪爆  笑

 

これでここ数日の切り刻み作業から解放される♪

 

今日はこの作業優先で動いたので洗濯はその後に。

 

でも32℃なので夕方には乾く。チョキ

 

毎日天気が良くて雨が降らなかったことに感謝!お願い

 

 

追記:ここ数日の作業中のBGMはホトトギスとウグイスの声。それとトラクター

   の音。鳥の声は良いけどトラクターはうるさいなぁ。「鳴かぬなら・・・

   ・・」のホトトギスだけど、ずっと鳴きっぱなしなんだけど。苦笑!てへぺろ

 

追記:これで我が家のバラをやっとアップできるかな。一番きれいな瞬間を撮りたい

     のに難しく・・・。ソコソコきれいなバラをアップしたいと思います。ニコニコ