4月なのに気温が高い日が続き、庭の花が続々と開花中~~♪おねがい

 

・・・・・赤い花が多いような。

 

今日はその「赤の花」だけアップしますね!ウインク

 

牡丹、ツツジ、シャクナゲ、

 

そして、地味だけど可愛いモミジのお花を♪ニコニコ

 

 

 

 

 

 

追記:家の周りにはウグイスがいます。写真を撮っている間のBGMはウグイスの

   美声♪・・・声はすれども・・・だけどね。人には恵まれないけれど自然環境

   は良いかな。もう少しするとホトトギスの声も聞こえてくるかな。(山奥に住

   んでるわけではありませんが!笑!)てへぺろ

 

追記:昨日も暑かったけど今日も暑くなる・・・すでにもう暑いかな。予報は

   29℃。でも、東から爽やかな風が吹いてるのでクーラーなしで過ごせそう。

   小高い山の上に住んでる利点かな。ニコニコ