最近は春馬くんのことを書くことがなかったけれど、

 

私の「春馬くん愛💗」は不滅です♪ラブ

 

今でもユーチューブで春馬くんを見ているし、

 

「日本製」の本を開けば春馬くんに会える♪おねがい

 

春馬くん主演の「キンキブーツ」を見ていたら、この動画を見つけました♪

 

 

「Raise You Up」は春馬くん(ローラ)も歌っていた曲💗

 

聴いてみると、ブロードウェイの「キンキブーツ」のキャストが歌っているよう。

 

ノリが良くて元気がもらえる素晴らしい曲♪爆  笑

 

そして、そのメンバーの中には、なんと、なんと、春馬くんが~~~!びっくり

 

 

1秒か2秒の短い時間だけど、楽しそうに歌っている姿が。(3:12に)

 

新しい春馬くんを見つけて、出会えて、とても嬉しかった~♪笑い泣き

 

元気のない時にはこの曲を聴いて、春馬くんの歌っている姿を見て、

 

パワーをもらおうと思います♪爆  笑

 

      *さて、この中で春馬くんはどこにいるのでしょうか?てへぺろ

 

        *シンガーの一覧にも「HARUMA MIURA」と。

 

追記:答)春馬くんは上から4列目の左から3番目です。笑。ウインク