テレビニュースで見頃と聞いたので、今日行ってきました♪

 

45万本の彼岸花が咲く、船岡城址公園へ。

 

ここには何度も彼岸花を見に来ているけれど、今日の彼岸花が一番きれいかも💗

 

まさに満開~~~♪圧巻~~♪ラブ

 

 

 

 

美しい赤い絨毯を敷き詰めたかのよう💗

 

本当に美しい赤♪爆  笑

 

 

・・・・稀に白。笑!てへぺろ

 

真面目に写真は撮りましたが、

 

その素晴らしさが伝わると嬉しいのだけれど・・・・・。ニコニコ

 

・・・・・ポンコツミラーレスで・・・・・。笑!

 

 

追記:今日の目的は彼岸花を見るだけでなく、公園内を歩くこと。写真を撮る

  ことに夢中になると足が止まってしまうので、本来のウオーキングよりも

  「質の劣る歩き」となったけど、2.5キロくらいは歩いてきましたが。花が

  咲く公園なら毎日でも歩きたいけれど、家からは少し離れているのでそうも

  いかないなぁ・・・。チュー