プランター栽培のゴーヤのツル。

 

 

植えて間もなく頃の、数少ないツルの様子。

 

ひゅるんとした曲線が美しい!爆  笑

 

今は連日の暑さで、無数のツルが絡まり合っているけれども・・・。チュー

 

さすが南国の野菜~♪夏の暑さが平気みたいだね~~💗

 

汗だくになりながらも、夏が大好きな私と同じだね!爆  笑

 

でも、、大量の汗で、化粧が落ちてしまうけれどもね、、、、。えーん

 

・・・・・化粧する意味はあるかな?ニヤリ

 

追記:今日も暑かったですね。(夕霧草地方は35℃)そんな中でも毎日の

    体操は怠らずに。別室でエアコンをかけないで15分の体操をこなし

    ました! 寒さには病的に弱い私だけど、暑さには耐えれてます。ウインク