今日は気温よりも湿度が高くてムシムシムシ・・・・。

 

なので、なおさらお酒が美味し♪笑!てへぺろ

 

ほろ酔い気分で外に出てヒグラシの声を聞きに~~♪

 

今日も美しい夕暮れ~~♪ラブ

 

 

あちらでもこちらでもヒグラシが鳴いてます💗

 

まるで共鳴しているかのような、ヒグラシの蝉しぐれ~~♪

 

ああ、なんと幸せな時間なんでしょう♪爆  笑

 

ぼんやりと夕焼けの美しさに酔いしれながら、後ろの畑を眺めていると、

 

そこへ・・・・動物が登場!びっくり

 

・・・ん?・・・・それはタヌキでした。

 

1匹が走ってきた~~!そのあとを2匹目が~~!びっくり

 

急いでコンデジを取りに家の中へ。そして畑に戻ると、タヌキの姿はなくて。ショボーン

 

里芋ねらい?・・・・でも里芋は、秋にならないと大きくならないよね。チュー

 

写真に撮ることはできなかったのは残念だけど、

 

住んでいる場所が、自然豊かで環境が良いことをしみじみと実感!おねがい

 

「近所の人間たち」には恵まれなくとも・・・ね!苦笑!チュー

 

追記:今日は洗濯物を干していたらミンミンゼミの声が。梅雨明けはまだだけど

     いよいよ夏本番のよう。地植えした朝顔も1個目が咲きました♪照れ