お酒を飲みながら、台所の窓から見える夕焼けの美しさに気づく♪爆  笑

 

慌ててツッカケ(サンダル)を履いて外に出ました。👡

 

感動して見ていると、カナカナの声が聞こえてきました♪

 

もう、嬉しくて、嬉しくて💗

 

一年の中で一番好きな季節、時刻は、夏の夕暮れ~~♪

 

そのベストな情景は、きれいな夕暮れとカナカナの鳴き声。

 

7月1日にヒグラシの声が聞けるとは、何と幸せなんでしょうおねがい

 

4日ぐらい前に「今年初のニイニイゼミ」の声を聞いた時も感激したけどね。

 

・・・・残念ながら、カメラを取りに戻っている間に、

 

夕焼けは寂しくなっちゃったけどね。チュー

 

 

しかも、写真はピンぼけという・・・「酔っぱらい」の写真なのでお許しを!チュー

 

・・・と言うことで、急きょ、今日は2回目の投稿となりました。

 

あくまでも「自分の記憶」のための、「夏の記憶」のための

 

「自分のためのブログ」を書かせて頂きました。てへぺろ

 

共感して頂けたら、とても嬉しいです。ニコニコ

 

追記:今日もムシムシとした梅雨らしい日でした。でも、ヒグラシの鳴き声は

   それを忘れさせるくらいの嬉しさでした。写真を撮っていたら蚊に刺され

   そうになったけど、それも夏だから仕方ないよね。笑!てへぺろ