この前、美容院に行った時にスタッフの若い女性が

 

私の肩をマッサージしている時に「三浦春馬さんのファンでしたよね」と。

 

何度か春馬くんの話題を話していたことを覚えててくれたようで。

 

わぁ!とても嬉しい~~♪爆  笑

 

そこから、しばし、春馬くんの話を彼女と💗

 

そのあとは私の髪を切ってくれる美容師さんと交代。

 

すると「さっき、三浦春馬くんの話をしてましたね」と。

 

今度は彼と春馬くんの話題を~~💗

 

誰かと春馬くんの話題を共有できることは

 

ファンとして嬉しいし、幸せなこと!爆  笑

 

相手の方が春馬くんファンでなくてもね♪

 

亡くなってからまだ3年も経たないのに、

 

春馬くんのことが、どんどんと忘れ去られていくようで悲しいのです!涙。

 

映画もドラマも更新できないのだから、仕方がないことだけどね・・・。えーん

 

ブログを休んでいた時にアマゾンプライムで

 

「銀魂2掟は破るためにこそある」を観ました。おねがい

 

春馬くんは伊東鴨太郎役を演じています。

 

 

珍しく悪役。でも、とてもカッコいいのです。ラブ

 

存在感のある素晴らしい役に酔いしれました💗

 

有料だったので視聴時間に制限があり、1度目は通して。

 

2度目以降は「鴨太郎のシーン」だけを繰り返し、しつこく(笑)観ました💗

 

頭脳明晰でクールな役どころ。殺陣(たて)のシーンも素晴らしかったです!ウインク

 

悪役の春馬くんも悪くないね♪

 

ああ、、、もっと春馬くんの悪役を見てみたかったなぁ・・・・と。

 

本当に残念です。。。。えーん

 

追記:鴨太郎のセリフを聞いていると、春馬くんの置かれている立場に被る

   ようで切なくなりました。この時の春馬くんは事務所からどんな扱いを

   されていたのかな・・・と。ショボーン

 

追記:「銀魂2」の舞台挨拶で春馬くんが着ていた着物の柄がこれ。↓

 

 

 

   カッコいいと思った人もいるようだけど、私は好きじゃない。プンプン

   首吊りロープのような絵柄があるし。気味が悪い!この着物の柄を

   選んだのは誰?この時すでに春馬くんへの嫌がらせが始まっていた?

   ・・・考えすぎだと思いたいけど、事務所への不信感は拭えない。