結婚する前に買ったものです。(仙台の靴屋さんで買ったと思う)ニコニコ

 

 

嫁ぐ先は県境の田舎。雪も多いと聞いていた。雪だるま

 

なので、必需品だと思って。

 

・・・・実際には出番はそんなになかったような・・・・。チュー

 

(・・・同居した後に別居したけど。。。。苦笑)

 

でも、大雨や雪が積もる日には重宝しています。ウインク

 

特に昨日のような大雪の日には。(積雪20~25cm)

 

 

年季が入り、傷だらけでボロボロだけどね・・・・。

 

・・・・まるで「写し鏡」だわ。笑。爆  笑

 

新しいものを買おうとも思ったけど、履く機会が少ないので保留中。

 

お洒落なレインブーツが主流だけど、私はこのボロの長靴のままで。笑。

 

・・・・でも、人前では恥ずかしくて履けないなぁ・・・・。苦笑!ニヤリ

 

追記:20cm積もっても「見回り」は欠かさずに。笑。たぶん、この前

   見かけた白と茶色の雄猫ちゃんだと思う。体はかなり大きかったね。

   雪に埋まりながら歩く姿を見てみたかったなぁ。🐈

   今度パトロールする時には時間を教えてほしいなぁ。笑。