紫陽花寺で撮った1枚。カメラ

 

竹林があって、その下咲いていた紫陽花。

 

赤味がかった竹と、穴の開いた葉っぱの紫陽花。

 

ボツにしようか・・・と思ったけど、渋くて良いかも。笑!口笛

 

緑の竹も美しいけど、タケノコっぽい色も味があって美しい♪

 

紫陽花の葉っぱは、虫食い穴がある方が野趣があるし♪ニコニコ

 

 

追記:紫陽花の季節に毎年訪れるこのお寺。初めに来た時よりも管理が悪く

    なっているような気がします。管理するのは大変だとは思いますが。

    私たちの他に若い男性が1人、熱心に写真を撮っていました。横浜

    ナンバーだから神奈川から来られたよう。良い写真が撮れたかな?ウインク