この沼を初めて見たのは小学校の修学旅行でした。ニコニコ

 

きれいな色の沼を見て感激~💛ポストカードを買ったような・・・・。

 

その時は遠いと思ったんだけど・・・・・・。チュー

 

、、、、、いや、やっぱり、今でも遠いよね・・・。苦笑。

 

とは言いつつ、結婚後は何度も来ています。てへぺろ

 

数えきれないくらい・・・飽きるくらい・・・・・に。笑。

 

だから、裏磐梯に来てもスルーすることも多いかな。

 

今回は立ち寄ってみることに。昨日雨が降ったけど、沼の色はどうかしら?キョロキョロ

 

わっ!きれいだわ~!かなりきれいな方だと思う~~♪爆  笑

 

見る角度や光の加減で色が微妙に変わる、「毘沙門沼マジック」!

 

土曜日の夕方だったけど、

 

ボート遊びをしている人たちが、とても楽しそうでした。ルンルンルンルン