「駐車場はカモにあふれてる!」
何か、日本語が変?![]()
春馬くんの「世界はほしいモノにあふれてる」を、ただパクりたかっただけ。爆笑!![]()
本当は「駐車場はカモであふれてる」かな。
そして、言葉通りの風景・・・・・です。![]()
駐車場には、、、カモ、カモ、カモ・・・・・・・・・カモさんたちに占領されています。苦笑!
車が来ると、トボトボと逃げているみたいだけど・・・・・。
轢いちゃいそうで、ハラハラしますよね。![]()
でも、1羽も轢かれてる様子はないけど・・・・・・。![]()
こらこら、こんなところで日向ぼっこしてちゃダメでしょう!危ないよ~!![]()
猪苗代湖の長浜の駐車場の様子でした。
本当にカモさんたちを轢いちゃいそうで怖かったです!![]()
*コメ欄あけました*
追記:ご覧のように、駐車場には雪の山。ただでさえ駐車場が狭くなっているのに、
カモさんたちまでウロウロしているので、車を止める場所が少ない。 どうにか車は
止められたけど、車から降りて「カモさんを轢いてないか」確認しちゃいました。![]()


