「1週間150分の筋トレ」を初めて早や2か月が経過。

 

それなりに体が引きしまってきました。ニコニコ

 

柔軟体操では足に顔が付くように。(元々体は柔らかい方だったので)

 

でも、毎日、筋トレ疲れが取れませんね。チュー

 

朝起きた時からすでに疲れている。。。。。もっと眠りた~~い!・・・と。苦笑!zzzzzz

 

そうは言いつつも、夕方には元気になるけれど。

 

でも、その後、また筋トレをして・・・・・。チュー

 

1日25分×6日=150分・・・・・・なので、1日はパス日(予備日)

 

昨日がそのパス日だったけど、まだ疲れがあり、今日も筋トレをパスすることに。

 

頑張りすぎて具合が悪くなったら、本末転倒だし。若くはないので無理は禁物ですよね!

 

2日間休めば、かなり回復できるでしょう♪おねがい

 

「筋トレしなきゃ!」と思わないで済むことの幸せ~~~💛

 

ああ、もう1日休みた~~い!!!!笑!

 

ダメよダメダメ~~~!(古いギャグ!)てへぺろ

 

明日からまた、、また、頑張ろうっと。。。。。。ニコニコ