・・・・・・・・「私のこと」って思ったでしょ!?・・・・・・・爆笑!爆  笑

 

「干からびる」

 

水分が蒸発して、しなびる・・・・・・。

 

エアコンの風が私の肌の潤いを奪って、どんどん干からびていく・・・・・。涙。えーん

 

・・・・・・・・・・なんちゃって!爆笑!てへぺろ

 

前に紹介したブラックパールの、その後の姿です。ニコニコ

 

 

来年の種にしようと、皿に入れて乾かしている最中。

 

赤い実だけではなく、黒い実ももいで、並べています。ニコニコ

 

乾いたら、種を取り出して花壇にばら撒く予定です。

 

干からびても、なお美しいブラックパールの実💚

 

私も、そうありたいな~~♪口笛

 

 

 

追記:今日もキンキンに冷えてます。冷たい空気感。レイノー予防に指先の出る手袋をして庭へ。

    被写体探しに手間取り、どんどん手がかじかんでいく・・・・。風がないのでマシだけど、

    長時間は外にいられませんね。チュー