アマゾンプライムで久しぶりに「コンフィデンスマンJPロマンス編」を観ました。

 

・・・・・・・・春馬くんに会いたくて・・・・・・・・・。

 

この映画は「春馬くん死亡」のニュースが流れた「あの日の夜」のテレビで観ました。

 

春馬くんの死を実感できずに、茫然とした状態で・・・・・・・・。

 

 

春馬くんの演じる「天才詐欺師のジェシー」は、とてもカッコイイ~~💛

 

惚れ惚れとしちゃいます💙

 

 

ジェシーになら、騙されてもかまわないわ~~~~!笑!

 

ストーリーは騙して騙されての繰り返し。最後に笑うのはいったい誰でしょうか?

 

香港を舞台にテンポの良い展開なので、一気に観てしまいました。

 

去年、テレビでこの映画を観てから、

 

髭男の「 Pretender」を聴くたびに、春馬くんのジェシーの姿が浮かんできては、

 

切なくてキュンとなっちゃいます。

 

 

 

 

 

追記:11月4日にローラ役の春馬くんが称賛されたミュージカル「キンキブーツ」の再再演

     の ニュースが。ローラ役には城田優さんが。正直言って不快でした。城田さんは

     「春馬くんの親友」と言ってますが、それは本当でしょうか?去年の「音楽の日」の

     あの涙は「野球賭博」の記事のイメージを払しょくするためのウソ泣き?城田さんの

     ツイッターの「2018年12月のAAAの写真」でも、後ろに写っている春馬くんの顔を

     塗り潰してますよね。親友だったら、そんなことできないでしょ!ローラ役は他の人に

     してもらいたかったなぁ。春馬くんも喜んでいないだろうなぁ。(「ローラ役はいずれ若い

     人にゆずりたい」と言ってたし)