バラの記事ばかりで、書いている本人も、読んで下さるお友達も飽きちゃいますよね!苦笑!

 

お口直しに、また映画の話を。ニコニコ

 

いつもの「アマゾンプライムビデオ」で「マイ・インターン」を観ました。

 

「良い映画だわ♪」と思っていたら爆  笑

 

奇遇にもブロ友さんもこの映画を紹介していたので、Me Too~~!笑!

 

ファッション業界のオンライン会社に「シニア・インターン」として採用された70歳の男性。

 

若くてやり手の女性社長とは40歳以上も離れている。

 

女性社長は彼には期待など持たずに、苦手意識を持っていたのだが、、、、。

 

社長役は「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ。そして、インターン役はロバート・デ・ニーロ。

 

年をとると、会社や社会、

 

あるいは、家庭でぞんざいに扱わることもありそうだけれど、決してそうではない。

 

「沢山の経験や豊富な知識はとても価値がある」ということが見事に描かれていて、

 

「年をとるのも悪くないかな・・・」と思えた映画でした。ニコニコ

 

デ・ニーロさんが、若々しくて素敵な「シニア・インターン」を演じてます!

 

こういう70歳の男性なら、お友達になりたいわ~~~!爆  笑

 

興味のある方は、ご覧ください♪ウインク

 

マイ・インターン(字幕版)