ヤフーの時にもクイズを出して、みなさんに遊んでもらいましたが、

 

アメーバでも、お付き合い下さいね♪ニコニコ

 

さてさて、この人は誰でしょう?口笛

 

 

少し稲が伸びすぎて不鮮明かな?

 

*ヒント:笑顔が素敵な王子様💚宮城出身💚プーさんが好き💚

 

 

締め切りは明日の夜8時頃までにしようかな。ニコニコ

 

 

追記:お付き合い下さり、ありがとうございました。<(_ _)>

 

    正解は羽結弦君でした💛簡単だったかしら?(^^ゞ

 

   ささやかですが、そのお礼にオマケ写真を追加しますね♪

 

 

下から見るとこんな感じです。(*^_^*)

 

しっかりと協賛金の箱が置いてありました。笑。