私は今の色白美肌をキープする事を決して怠りません。
なんたって苦労して手に入れたファンデ要らずの色白美肌ですから。(自分で言うな)

まず私が第一にしていること、それは紫外線に当たらないことです。
雨戸を年中閉め切り、紫外線カット。
外出時には冬でも日焼け止めを塗り、マスクをして帽子を被って日傘をさす。
夏は室内でも日焼け止めを塗ります。

と、まあなかなか苦労して色白美肌をキープしているわけですが、手っ取り早く色白美肌になりたいのなら、こちらを使ってみてください。
私のマストアイテムです。
超優秀コスメです!


これをひと塗りで瞬時に、うるおいあふれる色白美肌に整えてくれます。
ハリ感・ツヤ・明るさも引き上げてくれます。
これは美容液化粧下地ですが、正直これがあればファンデーションはいらないです。
私はノンファンデです✨

そして、美白化粧水・美容クリームにもこだわっています。
私は以下の商品を使って、毎日スキンケアをしています。
まず化粧水が以下のグレイスソフィーナ薬用美白化粧水。
こちらの商品はとても濃厚なとろみが特徴です。
肌にとても馴染みやすく、塗った瞬間からもっちり肌です。
私はこの化粧水を使うようになってから、化粧崩れがしなくなりました。

続きまして、同シリーズの高保湿美白クリーム。
これは毎晩寝る前に塗っています。
プルンプルンでもちもち肌になります。
美白効果も大変高いのでおススメです✨


以上です。
色白美肌を目指している方、ご参考までにm(_ _)m

【おすすめ記事】

・私の思う美しさ 髪の毛と睫毛について

https://ameblo.jp/yuugennobi/entry-12296478734.html