2019年からずっとブログのネタが溜まっているにも拘らず私の行動スピードが異常に遅くなって全然ブログが更新できておらず、ブログ執筆の為ご協力戴いた皆様には大変申し訳ありませんとしか言いようがない状態です。さてこの度は2022年に参加したイベントをレポート致します。

 

 2022年5月7日、船田PRESENTSの主催で、AV女優・中山ふみかさんの主演作発売記念イベントが開催されました。下記の写真はその時の模様です。中山ふみかさんは豹のコスプレ衣装で登壇されました!中山ふみかさんご本人から掲載の許可を戴きましたので、掲載させて戴きます。中山ふみかさん、船田さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらは、この日のイベントで中山ふみかさんが着用された豹のコスプレ衣装です!大枚をはたいて入手してしまいました。