山口真帆が大泣き。「アイドルのスキャンダルは犯罪も同様」発言 & 幸せだったあの頃(須藤凜々花) | 北のりゆき☭遊撃インターネットのブログと小説

北のりゆき☭遊撃インターネットのブログと小説

遊撃インターネットを主催。 
https://yuugeki1997.x.fc2.com/top.htm 
共産趣味に関することや小説を書いています。 
http://www.sepia.dti.ne.jp/yuugeki-internet/nikki00

 2016年AKB選抜総選挙の速報で圏内に入り、泣きながらファンに感謝の配信をする山口真帆さん(下に動画リンクしました)。そこで「アイドルのスキャンダルは犯罪も同様」という発言がでた。

 それからわずか数週間後、須藤凜々花の熱烈なファンであった筆者は、文春に男バレして逆上した須藤が開票発表の壇上で行った『結婚宣言』にノックアウト寸前のダメージを受けたのでした。

 大勢の人たち(含オレ)から三万票以上、実に2500万円以上も投票させたくせに! 公約違反を真摯に謝罪するなら腹の虫を抑えて許しもしようが、「ケッコンするから文句ないだろ~w」と言わんばかりの開き直りと小理屈の下劣さ! 見え透いたウソでペテンを正当化しようとあがいた挙げ句に、社会に保護される結婚制度にすがりつく卑しさ!

 須藤凜々花は、筋を通す正々堂々とした人だとチョロく信じ込んでてダマされたからね~。いや~、怒った怒った。百枚以上あった須藤凜々花の握手券をバリバリにぶち破いた!

 しかし、冷静になって考えてみたら、まずは須藤に直接話を聞いてみよう。それに握手券は、他のアイドルに変更できるのだから、もったいないぞ~、と正気を取り戻したのでした。

 須藤との直接対話については、よそでも書いたので簡潔にしますが、『こんなオタクなんてどうってことない~w ぷっ!』というナメた気分が透けて見える人を小馬鹿にしたものだった。ムカムカ!

 まぁ、今になって思うと精いっぱい虚勢を張っていたのでしょうが…。でも、この10ヶ月後には、酒をひっかけて握手会に出ていたとかラジオで嬉しそうに言ってやがった。ムカムカムカ!

 ああ、そういえば須藤は、ネット配信のShowRoomで握手会で鉄砲先輩という怖いヒトに怒鳴られた」なーんて言ってたけど、例によってのウソだよー。一度でも握手会に行ったことある人なら即座に見破るだろうけど、アイドルを怒鳴ったりしたらつまみ出されます。ましてこの時には、十人近い警備と監視カメラやらに囲まれていやがったからなぁ。オレには、安心して傲慢にふんぞり返っているように見えたね。そんな無意味なことはしませんよ。

 聞いた話だけど、「これからも応援していいですか?」とおそろしく下手に出た優しいファンに、面とむかって真顔で「裏切ったつもりはありませんから」とぬかしたそうだぁ! 寛容なその人も、その言葉を聞いてさすがに絶句し、それからガックリきたそうな。

 謝罪や反省のそぶりなどクスリにしたくても見られず(「(分け前を)受け取ってないから、カネ返せはレコード会社に言え」とテレビで言ってた!)、人さま(含オレ)からカネを巻き上げドブに捨てておきながら誠意のかけらも無く開き直りやがった。もちろん当方もイヤミと皮肉で返しましたよ。だから怒鳴ってはないけど、ちょっとした罵り合いにはなったなぁ~w 握手しながら罵り合うアイドルとファンwww

 ヘん! うそつきエセアイドルがっ! 記念に録音wwwしてやったからw、怒鳴ってない証拠は、あるぞー!

 画像は主に2016年AKB選抜総選挙直前の写メ会より。幸せだったあのころ~。

 

 あの宮脇咲良さまに、『りりぽんのポーズ』をリクエストするという暴挙!

 今となっては笑い話だけど、咲良・珠理奈・りりぽんの3人がアイドル界の頂点に立ち、引っ張っていくとか妄想してたんだぜw  大笑いだ!

 

 須藤凜々花列の隣は、いつもニコニコ渋谷凪咲ちゃんレーン。しかし、並んでいる時に須藤のしたり顔が嫌でも目に入り、アタマにきて凪咲ちゃんに須藤の悪口を言いまくった!

 同僚であった須藤を一貫してかばっていた心優しい彼女の笑顔を消してしまったことを 自己批判 します。

 

 嘘しかつかない須藤なんかと罵り合いながら握手wするのもバカバカしい。須藤に夢中だった為に気にはなってはいたけれどそれまで会ったことないアイドルさんたちに握手券を変更したのでした。

 山口真帆、加藤美南w、中井りかww、萩野由佳www、高倉萌香wwww。うはーっ!!!

 

 ロコツに須藤に推し変したんでちょっと(かなり?w) お怒りだった森保まどかさんが、しょんぼり戻ってきたオレに、にゃ~っと笑って「痩せた? 元気ぃwww?」なんて言った~。ひーっ! 女王様みたいに美しいのに人が悪いよ、モリポさんw。キビシ~な~。

 結婚宣言後に撮影。モリポさんのこのヤレヤレ感w 笑っていたけど、よく見ると同情の色が隠しきれてないね。やっぱり、優しいよ。

 

 HKTのもう一人の美人さん、神志那結衣さんは、すっごく心配してくれた~。美人は冷たく見えることがあるけど、優しいぃ。「須藤に騙されて嫌気がさしたので、もう二度と握手会には来ません」とか失礼な事を言ったのに、いい子や。

 

 中井りか姫。この人は、ちょうど一年後には~、あぁぁ…

 

おかっぱちゃんが黒幕だったら面白いなぁ」などと不謹慎なことを考えてしまったよ…。

 意外にも(失礼!) しっかりした子で、おじさんはビックリしちゃったぞ!

 

 萩野由佳さん。握手対応が元気で明るく、すごく良かった。まさか山口真帆に嫌がらせをしていた容疑で黒メン認定され、「殺してやる」水準の脅迫を受け逮捕者まで出すことになるとは…。この子が悪いことをしていたとは、思いたくないなぁ…。

 

 加藤美南さん。SNSで誤爆をしでかしてエースでキャプテンから研究生に降格。何百人もいるAKBメンバーでデビューして一年目で選抜に入ったのは、島崎遥香(ぱるる)と宮脇咲良に続いて三人目。そして二年目にも選抜に残れたのは、宮脇咲良とこの加藤美南の二人のみ。バトンというすごい武器もあったし、スーパーエリートに思えたのに…。あぁ…。

 

 そして、そして、問題の…、山口真帆さんっ! こうしてみるとオレのアイドル選眼は、我ながらスゲーなっッ! これでアヤカニ・B・太野彩香がいれば、カンペキじゃねーかっ!

 

 山口真帆さんとは、この後にも握手に行き、少しですが話しもできました。山口さんが配信した動画にエロ声をかぶせた『ハレンチ動画』をネットでバラまかれたのにひどく傷ついていることを『大泣き動画』をみて知り、驚いたのです。どこから見てもインチキな、まがい物なのに…?

 「あんなもん、だれがみてもニセモノなんだから、気にすること無いですよー!」と言ってみたのですが、山口さんは、ハレンチ動画については触れられたくないらしく、話題にすることも嫌がっている様子でしたね~。

 まぁ、そういうわけで、オレの中の山口真帆さんのイメージは、薄幸で神経質。気にしいな泣き虫美人さんといったところでした。だから最初に暴行事件告発について聞いた時は、「大げさすぎるのではないかなぁ」というのが正直な印象だったのでした。また、正当な告発であっても圧力をかけられ容易に折れるとも予想しました 。まさかまさか、あそこまで徹底的にたたかうとは! 

 対して須藤凜々花…。おええぇ…。ゲスい男(母親が勤めるスナック客で母の愛人の弟分~w)に引っかかり、マスクやサングラスのたぐいで顔を隠し、ロクな物も食べられないほど貧乏だとか吹いていたくせに、タクシーを使って一年以上もコソコソ通い婚。バレたら嘘八百を並べ立て権力や制度にすがりつき、意図的にファンを傷つけるバカげた言動を繰り返す炎上芸とやらで芸能界にしがみつく…。

 山口真帆さんは、『同僚』や『運営』に勧められるどうやら売春まがいの汚い『つながり』をきっぱりと拒否。運営に睨まれて干され二年も嫌がらせを受け続け、とうとう男二人に襲われる事態に直面しても、自分だけでなく仲間をも守ろうと泣きながら本当にガリガリにやせ細るまで徹底的にたたかい、最後まで折れなかった。

 この人としての品性の差は、どこからくるのだろうか? やっぱり親かな?

 

 

 

 少女たちの生き方を見せるという点で、AKBグループは実に面白いものがあった。しかし、正道を進み正しい行いをしている子が勝つから楽しめるのであって、汚い・狡い・悪いヤツが良い思いをして勝ち残るのでは、どうしょうもない。悪代官が勝って弱者を踏みにじる『水戸黄門』を誰が観たがるのか?

 AKBグループは、自殺したのだろう。このままズルズル続けられるよりは、いっそ派手に崩壊してくれた方が気分が良い。

 AKBグループの運営会社であるAKSは、売春まがいともいわれる所属アイドルたちの行状と運営の腐敗を容認、あるいは薦めてきたとさえされる。なにも知らないファンを騙し続けてきただけでなく、イベント屋として行政からも補助金という形で億を超える額の税金を吸い上げている。

 その腐敗の末に、飼っていた半グレ暴力集団による所属アイドルに対する暴行事件まで引き起こした。さらにその犯罪行為の揉み消しを図り、事件を告発されると被害者である山口真帆さんらをいじめ抜いた末に、不当にも事実上の解雇をした。

 今までも、そして今後もこのようなことを続けるであろうAKBグループ。そしてその運営会社であるAKSの存在を許容することは、到底できない。それは、これからも多くの少女とファンの心身に深刻な障害を負わせることになるだろう。

 AKB各グループの解散と、AKSの組織の解体を強く求める。

 

 嘆き悲しむファンの声…。インスタコメントより。

 あなたは、まだいい。幸せだ。悲むことができる。応援していた子が正義感の強い立派な人だったのだから…。

 オレの推しは、多くの人を傷つけ悲しませた挙げ句、それは自分の商品価値を上げるためだったと放言し、元ファンを『キモチ悪いオタク』だとあざ笑う炎上芸とやらで芸能界にしがみついて稼ぎ、ショックで頭の調子がおかしくなった元ファンを生配信で晒し上げて笑い者にする。一年もそんな醜い姿をさらして消え失せた人間のクズだった

 

動画 劇場公演で謝罪させられる憔悴した山口真帆さん

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1096672340304224256/pu/vid/888x500/ooBqwNT2E51CXw4n.mp4

 

大泣き動画

2016年5月。選抜総選挙の速報で圏内に入り、大泣きしながらファンに感謝する山口真帆さん。そこで「アイドルのスキャンダルは犯罪と同様」発言がでた

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1131688798511882240/pu/vid/1280x720/RWXCm0UZa6JRm3GD.mp4

 

こちらも、ぜひ!

明らかになるAKB48の暗部! ネット掲示板で、ここまで書いたらヤクザに殺されるとか脅かされたよ

須藤凜々花は、なぜあの時『結婚宣言』したのか。AKBの闇