須藤凜々花(りりぽん) 重要動画集 | 北のりゆき☭遊撃インターネットのブログと小説

北のりゆき☭遊撃インターネットのブログと小説

遊撃インターネットを主催。 
https://yuugeki1997.x.fc2.com/top.htm 
共産趣味に関することや小説を書いています。 
http://www.sepia.dti.ne.jp/yuugeki-internet/nikki00

山本彩-さや姉が劇場で泣く→須藤凜々花に投票→裏切りりぽん NMB48
https://www.youtube.com/watch?v=qZeiWwHX7ZI

 

2018年7月 ネット放送で恋愛妄想にとりつかれた精神障害者をバカにして笑う須藤凜々花(音声のみ)
https://www.youtube.com/watch?v=W6DHcTmrpS8&feature=youtu.be
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33549928

小学1年生、須藤凜々花の営業発言動画をみて激怒
https://youtu.be/4hYxMyZEe-U
まぁ、もういいだろうと、りりぽん推しだった息子氏に須藤凜々花の『営業発言』の録画をみせたところ激怒して突っこみはじめたので録画。
1年生にすら見破られる嘘をつく須藤凜々花……

小学1年生、須藤凜々花のワンナイト発言動画をみて激怒
https://youtu.be/ikuO9x72Zxo
りりぽん推しだった息子氏に須藤凜々花の『ワンナイト発言』の録画をみせたところ激怒して突っこみはじめたので録画。
1年生すら怒りだす身勝手な理屈をしゃべりまくる須藤凜々花……

賢者モードになった息子氏(1年生・元りりぽん推し)が須藤凜々花に説教
https://youtu.be/htqCg_GAKvY
上↑の二つの動画をみた後で賢者モードになった息子氏が、ライブでネット配信していた須藤凜々花に説教。「いっしょうけんめい働いて、だましたお金を返せ」。1年生が一番まともなことを言う。

 

息子氏(1年生)、須藤凜々花の結婚宣言をキタナイ認定
https://www.youtube.com/watch?v=msR6jYnxk3g

 

 
↓ミンティア発言の画像。こんなことをしゃべってなんの利がある? NMBクビのショックで狂ったかと思った!

営業発言画像。↓この顔…

 

友人の感想 

うわ〜〜っ、おいおい、マジ、なんなんだこのオンナは^^;面白過ぎます。完全に過去に関わった全てに泥を塗ってます。愛情をかけても砂地に水。報われないなぁ。

 

 なぜ自分を無条件に信頼し尽くしてくれるあんなにも良い人たちに、精神病者が出る程のひどい仕打ちができるのか分からなかった。しかし、下の発言を発見して腑に落ちた。

 人間と思っていなかった!

人には感情があり、それをできるだけ尊重しなければならないということが須藤には分かっていない。蹴ったら痛がる犬猫程度にも思っていない。まず間違いなく彼氏も見ていただろう番組で、あなた以外は生き物ですらないとメッセージ。2017年1月の発言である。NMB運営には既に男バレしていたはずだ。須藤は、最後までファンを食いものにする気でいたように見える。ファンを対等な人間と思っていては、そんなことはできまい。愛の反対とは憎しみではなく、無関心である。須藤のいう「興味のないロボット」とは、まさに愛の対義語といえる。愛情が憎しみに変わることはある。しかし「興味がない」は、愛から一番遠い。

Homo sum, humani nil a me alienum puto.  私は人間である。人間に関わることなら何でも自分に無縁ではない(テレンティウス)。人をモノとして見ている須藤には、言葉遊びとしての『哲学』しか理解できまい。

 

ぜひこちら↓も読んで下さい。須藤の本当の姿の一部を明らかにできたと考えています。

須藤凜々花は、なぜあの時『結婚宣言』したのか。AKBの闇