2013年 あけましておめでとうございます | 呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

日本酒と焼酎メインに酒をこよなく愛する

呑んだくれによる

酒呑みオフ会!実録吞み会!

自由気まま主義の酒気帯びブログ

2013年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

呑んだくれでございます。

旧年は大変お世話になりました。


本年も呑んだくれの儘にどうぞよろしくお願い申し上げます。




ええー、はてさて。

呑み会のレポートが溜まりに溜まっております。

申し訳ありません。


いつからでしたか?11月からですね。

人間溜まるとやらなくなる心理がじわじわ来て危うい状態です。

………ただでさえ面倒くさいこと大嫌いな人間ですので。



言い訳は我がPC……と言っても仕方ありません。

今は家族兼用のPCを使用して書いております。

いやー、デスクトップは画面が広くて打ちやすいですね♪♪


こんな酒飲みぐらいしか取り柄のない呑んだくれですが、

どうか見捨てずによろしくお願いします!!



◆ ◆ ◆



【最近の近況】


・最近食べてない(呑み会で)
・ノロにやられました
・おとりよせ男子を知る
・クリスマス?うんケーキ食べました♪
・転職しました
・孤独のグルメが終わってしまった
・12月30日に忘年会でエロスな日本酒到着
・31日の年越しはもりそば



お酒はいつもながら呑んでいます。

気付いていませんでしたが、やはり肝臓は強化されているようです。

大晦日は祖母宅でかっぱ寿司摘まみながら紅白を見ていました。

呑みのツレは、伯父さんが購入しておいてくれた日本酒、『清龍』の純米原酒(1升瓶)。

母とお燗しながらくぴくぴ呑んでいたら、いつの間にか空。


その後、実家で母と赤ワイン1本ともりそばで締め。


本日も二日酔いなしに無事起床致しました。


いやはや、継続は力なりとはこれ如何に。



今年は巳年ですから、うわばみレベルになるように努めましょうかな?