11月から復活します!! | 呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

日本酒と焼酎メインに酒をこよなく愛する

呑んだくれによる

酒呑みオフ会!実録吞み会!

自由気まま主義の酒気帯びブログ


こんばんは、呑んだくれです。


ご無沙汰しております。ちゃんと生きております。


先月より呑み会レポをあっさり報告のみ掲載してきましたが、今月の11月より、レポート復活致します!!


毎度のことながら、話題は酒ネタや酒ネタや酒ネタしかありません(あと雑談)。


乱文極まりないレポートですが、またよろしくお願い申し上げます。




☆ ☆ ☆




【ここ最近の近況】



①ラム酒のコーヒー割りにハマりました(ダークラムxブラックコーヒー)


②我がノートPCが更新ストライキ多発(6年使用モノ)


③ブログの背景を変更しました(秋Ver)


④創作欲求がムラムラ中(レポ以外の執筆やりたい)


⑤献血回数があと1回で10回目(池袋の献血ルームでは、ハーゲンダッツかブルーシールが貰えます)


献血した当日は、お酒があまり呑めないのと、体力が激減するのが難点。

でも、粗品の日用品を必ず頂戴できるので、ありがたいです。



そしてこのような素敵質問サイトさま発見!!


↓ ↓ ↓



呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

どなたがご一緒にやりませんか??




ペタしてね 読者登録してね



ブログランキングやってます。クリックお願いします!


↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ