【続:黒歴史】10月なのです | 呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

日本酒と焼酎メインに酒をこよなく愛する

呑んだくれによる

酒呑みオフ会!実録吞み会!

自由気まま主義の酒気帯びブログ

こんばんは、呑んだくれでございます。



先日は焼酎会と日本酒会を開催致しました。


連日の呑みなので二日酔いの不安など当初ありました。

しかし、人間の身体とは丈夫なものです。

呑み会後に水を1L近く飲んで熟睡すればOK(某呑み様方よりの助言)。

いやはや、皆さまよく知っていらっしゃる。



前回も宣言した通り、10月=ハロウィン企画ということで、先日は参加者さまも巻き込んだものを致しました。


嫌々と思っていたのですが、意外とノリノリであって大変面白かったです(主に私が)。

一番驚いたのは、パッツン素材の赤ワンピがすんごく似合う男性のお客さま。


長身痩躯という言葉が似合うお方で、後ろ姿がとても色っぽかったです。



はてさて。

とりあえずその赤ワンピ(自前)と某制服(水色と黒)を準備していたのですが、潔く来てくださったのは、その長身痩躯さまのみ。


話に聞くと、某制服も『XLサイズ』と記載されていながらも実際は『Sサイズ』というものが、結構ザラにあるようです。

実際、私が着用していたものも『XLサイズ』でしたが、普段着と比べると少々窮屈。


要は、記載サイズに囚われずに『試着』しなければ分からない、ということです。

(嗚呼、何て厄介)



そこで次回の考案。

制服に関してはそのようなリスクを伴うため、サイズ関係なしに何を使用するか。

もといお着替えのないものがベスト。


というわけで、こちら。


↓ ↓ ↓



呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~


あと、もふもふのウサギがあります。



ネタ的に足りなかったら、某激安の殿堂にて、馬面を購入してきます。



愉しむのであれば本気でやります。


心ゆくまで遊びます。


それが大人の遊び。




ペタしてね 読者登録してね




クリックよろしくお願いします。


↓ ↓ ↓





お酒・ドリンク ブログランキングへ