レグナードとカード消費 | ゆうのドラクエ10ブログ

ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx

GWも半分以上過ぎましたね、どうも、ゆうです。

むにさいさんに連れて行ってらいました、レグナードⅡ。
レグナード自体前回ぶりでⅡは初です。

OOA、初体験すごろく&レグナード、いろんな人と遊んだ盛り沢山の週末でまぁ読めばいいよ(雑)

まぁ結果から言いますと勝てました。
でもそれはむにさいさんをはじめ、ともさん、ミルさんの素晴らしい動きがあってこそ。
開幕私は短剣装備してました。
はい、邪神のままでした( ´ ;ω; ` )
慌てて装備変えようとしてウィングダイブ食らいました(ノд-。)クスン
戦闘終了後、食事してない事に気づきました(:3 _ )=




もう少し勉強しておきますm(_ _)m
じらこねーさんもレグナードやった事ない初心者さんなので今度一緒に練習してきます。

さて、深夜は私のカード消費のお手伝いして貰いました。

自称幼女おじのたぁこさんとアメブロのパスワードが分からなくなり新しくブログを立ち上げるハメになっためろんなさんです\(´ω` )/




この時間が合わない3人が同時に顔を合わすのはこの日が初めて。
自称幼女おじ曰く「パンツを見せればいいんでしょ?」と。
何か間違ってますが取り合えず二人で拝んでおきます。( ̄人 ̄)




アメブロの人たちと関わってると段々と内容が下品になっていくような気がして危機感を持ってます。

さて、マジンガ前でマシンガントーク。
ブロガー恒例の写真で盛り上がってしまいボスを無視して会話が弾みます(*´∀`)
















待たされてるのはボスだけではありません。
サポのよっしーさんごめんなさい