後がないけれど… | ニャンコの幸せとは?

ニャンコの幸せとは?

うちのキジトラニャンズの事や日々の事をボヤき中~
お外のニャンコがどうしたら幸せになれるのか、自分に出来る事がないか考える今日この頃です。

今月一杯は出向で今の職場で働きますが…結局、前のところには戻らず、来月から今の職場の違う部署に異動する事になりました~(頼んで異動させてもらいました)

前のとこはやはり縮小されるらしく京都はなくなるみたいだし、受け皿があるうちに移る方がいいので!ただ今のとこは楽だけどやりがいがなく…しんどくても第一線で働きたいので来月から新しい部署の研修に行きます!ただ、もう今のところや前のところには戻れません…




うちのニャンコさんは…変わりなく元気、かなぁ?じぃニャンは痩せてるけどこないだの血液検査でも数値は横ばいでまずまず、いつもサンタくんと仲良くお留守番してくれてます♪






↓↓↓サンタくんもキャリアだけど、大丈夫!ただちょっと太ったかも?まぁこれくらいなら許容範囲かな?






ニャンズのためにも来月からますますがんばろう~



しかし次行くところは難易度高くて(覚えることが山ほどある)かなり…心配。。。





Android携帯からの投稿