ブライアンズタイムさま&桜花賞 | ニャンコの幸せとは?

ニャンコの幸せとは?

うちのキジトラニャンズの事や日々の事をボヤき中~
お外のニャンコがどうしたら幸せになれるのか、自分に出来る事がないか考える今日この頃です。

ブライアンズタイムさま、鬼籍に入られたそうで…

ニャンコの幸せとは?

何度もアロースタッドで拝ませてもらってますが、見学中はいつもウトウト、下唇閉まらなくていかにもじぃちゃんだなぁ~ って感じでしたが関係者が努力してがんばって種付けされていた(させられてた?)ようです。本当にお疲れさまでした。


マヤノトップガンを始め産駒で好きな馬がいったい何頭いるのか?思いつくだけでもダンツフレーム、ビッグゴールド、ブリリアントロード、シルクジャスティスetc…イマイチくんばっかりだけどね。現役種牡馬だとタニノギムレット、タイムパラドックス、トーホウエンペラー(アローで並んでた)も好き~母父だともちろんビートブラック!


サイアーラインはトップガン→チャクラへと続くかしらん?この血が絶えることはないけれど後継種牡馬が…トップガンはもう高齢で結局めっちゃ強い馬は出ず、ギムレットもウオッカが牡馬ならね…うーん、今年からのフリオーソに期待するしかない!?




ともかく今日は桜花賞、この枠&馬場だと望み薄!ですが、3連勝中の3番枠、ロサードの娘さんにがんばってもらいましょう!私はクラウンロゼ嬢を桜花賞馬、シンデレラ?みにくいアヒルの子?にして下さい!!!と祈るのみ。


ロサード×ヒシアケボノって最近のファンはどっちも知らないだろうなぁ?だけど彼らの名前が出馬表にあるとマイナーファンには堪りません、だから競馬は止められない・・・???