通院今年三回目(サンタ) | ニャンコの幸せとは?

ニャンコの幸せとは?

うちのキジトラニャンズの事や日々の事をボヤき中~
お外のニャンコがどうしたら幸せになれるのか、自分に出来る事がないか考える今日この頃です。



朝、起きたら!そこは私の枕なんですけど…ニトリのフワフワ枕カバーのカバー(パッド?)が好きなのか私が好きなのか…?どうなんでしょう!?

早く起こされ…獣医さん行ったら主治医の先生は休みでした…で、以前担当だった先生に診てもらいました。

結局、口の中が少し赤い(いつも言われるけど)から近いリンパ腺が腫れてるかも?腫瘍かどうか?大きくはなってないしどうする?的な話でした。

けど心配なので検査してもらう事にしまして!お金かかるけどね、しかも内容によっては白黒はっきりしない場合もあるようですが…中身取り出さないとわからない場合もあるそうな。


サンタくん、ほっぺの下、三回も針で突かれて!(一回は失敗?)怖くて固まってたけどね~お疲れさま♪結果は外注で一週間後です。


相変わらず病院行くの大っ嫌いだけど先週(帰ったらベッドの下に引きこもってた)よりはマシかなぁ?帰ったら普通にご飯食べてフテ寝してました。。。



Android携帯からの投稿