縞模様? | ニャンコの幸せとは?

ニャンコの幸せとは?

うちのキジトラニャンズの事や日々の事をボヤき中~
お外のニャンコがどうしたら幸せになれるのか、自分に出来る事がないか考える今日この頃です。

この冬から灯油止めてエアコンと電気ストーブにしてるんですがめっちゃ電気代高い請求がきました…でも灯油買ってないしこんなもん!?


エアコンの風が当たるぽかぽかゾーンのじぃニャン♪かわいいね~



サンタくんも来ました~同じキジトラだけど微妙に違うね。



↓なかなか二人ともかわいい顔では撮れません、2歳くらいのサンタと17歳のじぃニャン♪仲良しだね~しかし鼻の高さ(長さ?)全然違うやん!





Android携帯からの投稿