アクエリアススパークリング | こぶたは走るよドタドタと

こぶたは走るよドタドタと

おデブランナーが再びフルマラソン完走するためのジョグ記録

 こんばんはです。ゆうだいです。(・∀・)

 

じんわりと気温が上がってきて、

もう初夏のような季節ですよねぇ。

 

気づけば5月も最終週に突入しようとしていて、

時の流れの早さに驚きます。( ゚Д゚)

 

 

 初夏といえば、

自販機に「アクエリアススパークリング」が

登場する時期なんですが、

おいらのジョグコースの自販機には、

まだまだ登場しなさそうです。(´・ω・`)

 

 

でもね、週末に行くスーパーで見つけたんですよ。

 

 

ペットボトルのアクエリアススパークリング!!

キタ━(゚∀゚)━!

 

ここぞとばかりに買い込みましたよ。(・∀・)

 

もしかしたら、

スーパーからすぐ消えちゃうかもしれないので、

大切に飲もうと思います。

 

 

 

 ジョグ。

 

ここのところの平日は走っておりません。

 

先週なんか土日でさえも走らなかったです。

 

忙しかったというよりは、

ただ単に走る気分じゃなかったってこと。(・ε・)

 

やる気ナッシングだったんですよね。

 

でも、明らかに身体全体に脂肪がついた感がありすぎて、

今日は2週間ぶりに12kmほど走りました。

 

キロ7分でもいっぱいいっぱい。(;´ω`A``

 

太るときはあっという間に太りますからねぇ。

 

 

また、地道にコツコツと平日も走るように

時間をつくっていきたいと思いますです。