【買い物の決め手】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【買い物の決め手】

 

「足立さんが

これ!って買う時って

何が決め手になってるの?」


友人から聞かれました。

 

動いちゃうの。

買わない言い訳とか

怖さとか後から出てくることが

あっても

その前に動いちゃってるの」

 

直感で生きている私は

買い物も直感。

 

「あ!これ!」

となったら買ってしまう。


じわじわと

アピールしてくる子もいる。

 

「ん?何?気になる。

ん?でも今じゃないね」と

何度かスルーするのに

ピタッとなるまで

諦めずにアピールしてくる子もいる。

 

じわじわの時は

自分の中の抵抗勢力が

なくなったら買うこともある。

 

「あ!これ!」のやつは

もう約束しているんだろうなと

思う。

 

私が商品を思いつくとき

その瞬間にはもう

買う人が

この世に存在している

思っている。

この指と〜ま〜れ〜!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

約束している人に

その声が届くかどうか

 

届ける努力を

したいと思うかどうか。

ここ。

 

人が好きだけれども

また傷つくの怖い

なら努力しなくてもよくなーい?

という声がでかくなると

途端に動かなくなるのが

私。

 

喜びの体験も

たくさんしてきたのに

痛い、怖い、悲しいの体験に

フォーカスして

逃げ出すことが多い私。


そろそろ向き合う。

 

森で遊ぶ人

この指とーまーれ!

この指と〜ま〜れ〜!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

限定3名様

10/16(土)10:50-17:00

愛知県岡崎市の森にて

16,500円

あなたがあなたに還る場所。

お待ちしております。

この指と〜ま〜れ〜!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ありがとうございます。

 

アーティスト

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子

 

#直感

#直感コンサルタント

#アーティスト

#森林浴

#ランチ

#森の学校

#自分らしく生きる

#リトリート

#表現する

#汝自身で在れ

 

 あなたがあなたに還る。

この指と〜ま〜れ〜!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓


思い通りの人生を
創造する。
無茶振り直感コンサル
30分ご用意しました。
↓↓↓
公式LINE、はじめました。
登録しておいてください。

コンサルは、

今後こちらからの受付のみになっていきます。

↓↓↓クリック↓↓↓

足立由紀子の本、
あります。
↓↓↓
 
【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 ゆっきーの目の前に

現れる人への注意事項:
↓↓↓

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image