【スマホを忘れて】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【スマホを忘れて】

 

久しぶりに森に行ってきました。

うまい具合にスマホを忘れて


あー、ただただ

ひたすら味わってって

言われているんだなと

思いました。


森に入っていって

水の流れと

水の流れをなぞる風の流れが

ものすごーく気持ちよかったです。


スマホを持って森に入ると

どうしても

素敵さを写真に

おさめたくなってしまう


今日は

スマホを忘れたから

気持ちよさ

本当の意味で

思いっきり吸い込むことができた。

 

ここのところ

ガッチガチになっていた体を

フリフリして

心地よい空気に身を委ねていたら

ものすごーい安心感

もらった。


私が私に還れる場所。

あなたもご一緒しませんか?

 この指と〜ま〜れ〜!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ありがとうございます。

アーティスト

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子

 

#アーティスト

#無茶振り

#直感コンサルタント

#スマホ

#愛知県

#愛知県岡崎市

#森林浴

#自分らしく生きる

#リトリート

#癒し

 あなたがあなたに還る。

この指と〜ま〜れ〜!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓


思い通りの人生を
創造する。
無茶振り直感コンサル
30分ご用意しました。
↓↓↓
公式LINE、はじめました。
登録しておいてください。

コンサルは、

今後こちらからの受付のみになっていきます。

↓↓↓クリック↓↓↓

足立由紀子の本、
あります。
↓↓↓
 
【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 ゆっきーの目の前に

現れる人への注意事項:
↓↓↓

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image