【穴口恵子さんにめっちゃ近くで逢いたい人へ吉報!】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【穴口恵子さんに

めっちゃ近くで

逢いたい人へ吉報!】

 

こんにちは。

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子です。

 

穴口恵子さん

めっちゃ近くで

逢いたい人ー!!!

image

名古屋に集まれー。

 

【穴口恵子さんに

めっちゃ近くで逢う】:

http://www.dynavision.co.jp/spibiz/taiken/

 

明日、4月21日(日)

13時からと19時から

TKPガーデンシティPRIME名古屋新幹線口にて

生で、逢えます。

 

魂の家族のみんなに出逢えた

スピリチュアルコーチ養成講座

 

3期の説明会があります。

image

卒業時

みんなの笑顔

 

闇とも向き合って

乗り越えて

 

全てひっくるめて

最後のこの笑顔

 

私は、

去年の今頃、

説明会に行った自分

ありがとうをたくさん

言っています。

 

【説明会に行った自分に

ありがとうを言う】:

http://www.dynavision.co.jp/spibiz/taiken/

image

自分の無限大の可能性

思い出すことで

自分が自分らしくあれる。

 

自分のことが

だんだん

好きになっていく

 

自分の笑顔だけでなく

たくさんの人の笑顔

生み出すことができる。

image

無茶振りゆっきー

説明会に駆けつけます。

 

ぜひ、

会場でお会いしましょう

 

【自分の笑顔で

たくさんの笑顔を生み出す】:

http://www.dynavision.co.jp/spibiz/taiken/

 

楽しみにしています。

ありがとうございます。

 

足立由紀子