【天使のメッセージ】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【天使のメッセージ】

 

こんにちは。

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子です。

 

少し疲れがたまって

昨日は自分に優しく

ゆったり過ごしました。

image

すると友人から

素敵なメッセージ

届きました。

(掲載了承ありがとう)

 

『おひさしぶり!!!
元気にしてる?

小学校どうかなー??

今ね、散歩しててね、

ゆきちゃんと

山歩いてるときみたいに

image

目に見えるもの

聞こえるもの

風とかにおいとか、

自分がどう感じてるのかなぁって

思いながら歩いてたの。

image
とりが4羽いてね、

桜の花びらつつきながら

歩いててね。

立ち止まって見てみたの

そしたら、

すごい涙でてきてね。

image
立ち止まってもいいんだ、

戻ってもいいんだって

急に思えて

image
最近すごい疲れてて。
前に進まなきゃーとか、

すごい時間に追われてる

感じがあってね。

image
それに気づかせてくれたんだなぁって。
そう思ったら

ゆきちゃんに連絡したくなって

image
こういう気づきができるのも

ゆきちゃんのおかげかなと思って
ありがとう

 

疲れていた私の心が

ポカポカ

あたたかくなりました。

 

友人は、

私の大好きな森でのリトリート

参加してくれて

image

自分で感じる感覚

思い出しました。

 

本来、一人一人が持っている

感じる力。

 

自然の中で

緩む

本来の自分の無限大の可能性

開いていきます

image

あなたも、

自分の無限大の可能性

思い出しにきませんか?

image

魂の約束をしている

あなたに会えるのを

楽しみにしています。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子

 

【本来のあなたに還る】:

https://yukikoadachi.thebase.in/items/14154696