【怖い気持ちで前に進めないあなたへ】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【怖い気持ちで前に進めないあなたへ】

 

こんにちは。

 

一緒にいると元気が出る

足立由紀子です。

 

image

━━━━━━━━━━━━━
怖い気持ちが

ぐわーっと出てきて

変わりたいのに

ブレーキ踏んでいませんか?
━━━━━━━━━━━━━

 

私自身、

 

ここのところの

 

大変革の流れ

 

ドンドコ乗って

 

突き進む自分

 

 

『いやいや〜

 

怖いから待ってよ。

 

突っ走るのやめてよ〜。』と

 

ブレーキを踏みまくる自分

 

同時に存在していました。

 

 

私、

 

自分の気持ちに寄り添うのが

 

下手なんです。

 

 

特に、

 

怖い、嫌だ、やりたくない」という気持ちに

 

をしてきたようです。

 

 

そういう気持ちは

 

持ってはいけない

 

のように思ってきたようです。

 

 

周りの人にも

 

強がって

 

弱い自分や怖がっている自分を

 

見せることを避けてきました。

 

 

でも、

 

はそんな私でさえも

 

素直にさせる力を持っていました。

 

 

大好きな森に近づいて行くと

 

緑の木々が

 

「よくきたね〜。

 

待ってたよ〜」と

 

声をかけてくれるようで

 

image

 

ふっと自分がゆるんで

 

勝手に涙が出てきたんです。

 

 

光に反応する自分もいます。

 

池に映った光。

 

image

 

おひさまを遮る葉っぱが作る影と

 

その影によって作られる

 

かわいい形の光の子たち

 

image

 

「な〜に?」

 

語りかけてみると

 

 

一生懸命私に

 

何か伝えようとしてくれているのが

 

伝わってきて

 

image

 

頭でっかちの私を

 

感じる方に

 

導いてくれました。

 

 

「ねえねえ。

 

頑張ってきたの知ってるよ

 

しんどかったね〜。

 

またダッシュしすぎちゃったね〜。

 

 

ダッシュした後に

 

みんなにどう思われるか

 

ぐわーって気になって

 

苦しくなっちゃったね〜。

 

いいよ。

 

いいよ。

 

だいじょうぶだよ

 

ゆるんでもいいよ

 

泣いてもいいよ。

 

笑ってもいいよ。

 

頑張ってもいいよ。

 

頑張らなくてもいいよ。

 

全部いいよ。

 

あなたのすること全てを

 

受け入れるよ

 

大好きだよ。

 

 

image

 

無条件の愛

 

 

感じさせてもらいました。

 

 

 

穴口恵子さんの

 

「スピリチュアルコーチ養成講座」で

 

image

 

虹の光の同胞団とのご縁を

 

はっきりと

 

認識させていただいたら

 

 

これまでは足を踏み入れなかった道へと

 

導かれて

 

image

 

あなたのそばに

 

いつでもいますよ

 

あなたが必要とする時には

 

どんな時でも

 

あなたの力になりますよ」

 

image

 

一人ではありませんよ

 

ずっとあなたが

 

気づいてくれるのを待っていました。

 

勇気を出して向き合ってくれて

 

ありがとうございます。

 

私たちと一緒に

 

愛と調和に満ちた世界

 

つくっていきましょう。

 

ありがとう。

 

力強い応援

 

感じました。

 

 

怖い気持ち

 

あなたが

 

一歩踏み出そうとしている

 

証拠なんです。

 

 

怖い気持ちを

 

嫌わなくていいんです。

 

 

怖い気持ちは

 

あなたが寄り添って

 

「何を怖がっているの?

 

本当はどうしたいの?」と

 

聞いてあげることで

 

愛と調和の世界へ

 

導かれていくのです。

 

 

そんな私が信頼を寄せる森

 

一緒にゆるんでみませんか?

 

 

『自分の中の子どもの

好きにさせてあげるリトリート』

概要

 

10:30 岡崎市民美術博物館前集合

    

    直感の赴くままにリトリート

 

12:00 解散

 

持ち物:動きやすい服装、靴、飲み物、

    おやつ、おにぎり

参加費:5000円

 

 

岡崎市民美術博物館:

http://www.city.okazaki.lg.jp/museum/

 

交通アクセス:

http://www.city.okazaki.lg.jp/museum/guidance/p014324.html

 

【限定3名(残2)】お申込みはこちらから:

https://ws.formzu.net/fgen/S156238/

 

 

詳しくは、

リブログ先

【自分の中の子どもがウズウズしているあなたへ】:

https://ameblo.jp/yuudachiyukiko/entry-12378702713.html

をご覧ください。

 

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子