【自分の中の子どもがウズウズしているあなたへ】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【自分の中の子どもが

ウズウズしているあなたへ】

 

 

こんにちは。

 

一緒にいると元気が出る

足立由紀子です。

 

 

私の大好きな場所

 

 

岡崎市民美術博物館の裏の森

 

image

 

一緒に遊ぶ人

 

この指と〜ま〜れ♪

 

image

 

「元気が出る直感コンサルティング」&

「ネイルケア」

 

コラボイベント

 

image

(左はネイリストの恵美ちゃん。右は私。)

 

 

お越し下さった方と

 

直感で話していたら

 

楽しくなってしまって

 

新企画が出来上がりました。

 

image

 

この私のお気に入りの気持ちいい場所に

 

一緒に行って

 

image

 

自分の中の子どもの

 

好きにさせてあげましょう♪

 

image

 

「虹の光の同胞団」

 

image

 

「光の子たち」

 

image

 

「コノハナサクヤヒメ」

「龍さん」

 

image

 

「無限の可能性」を持った

 

「金ピカ」なあなたに目覚めたい方

 

image

 

ピンときたら

 

私の指にとまってね。

 

image

 

「は〜やくしないととけちゃうよ〜♪

 

ロウソク一本と〜けた♪

 

あとからき〜てもし〜らんし♪

 

ゆびきった♪」

 

image

 

限定3名様(残2名)です。

 

 

言い出しっぺさんがご希望の

 

「直感を磨くワーク」

(1秒でパッパパッパと答えていく)

 

もやります♪

 

 

『自分の中の子どもの

好きにさせてあげるリトリート』

概要

 

10:30 岡崎市民美術博物館前集合

    

    直感の赴くままにリトリート

 

12:00 解散

 

持ち物:動きやすい服装、靴、飲み物、

    おやつ、おにぎり

参加費:5000円

 

 

岡崎市民美術博物館:

http://www.city.okazaki.lg.jp/museum/

 

交通アクセス:

http://www.city.okazaki.lg.jp/museum/guidance/p014324.html

 

【限定3名(残2)】お申込みはこちらから:

https://ws.formzu.net/fgen/S156238/

 

 

今朝、未来ビジョンがポンときて

そう遠くない未来に私、

「5万円のリトリートをやる」そうです。

 

image

 

なので、

 

今のこの「10分の1価格」は怒られそうですが

(誰に?)

 

今回は5000円で開催させていただきます。

 

 

直感で1秒で決めてくださいね♪

 

image

 

記念すべき

 

足立由紀子との初リトリート♪

 

image

 

あなたに出逢えるのを

 

楽しみにしています。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子