空きましたねぇ〜からのコラボイベント | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
駆け出しネイリスト、新米ママの恵美ですニコニコ


いやぁ、だいぶ空いちゃいましたねぇ〜
自分でもビックリ笑

実は引越ししまして、
片付けに夢中になっておりました!



キレイなおうち
絶対キレイなままキープしたい!!
との一心で、


いろんなお片づけや
ステキインテリア系のブログを読み漁り、
試行錯誤をしているうちに時が経っておりました



こーしたい
あーしたい
ワクワクキラキラ


からの〜

やらなきゃいけない
はやくやらなきゃいけない
義務感ガーン


への変化アセアセ

今はぼちぼちやれればいっかーと
少し気持ちが落ち着いてきたところです。
 


楽しみから苦痛に変わったら、
それは違いますよね!

気持ち良く過ごすためにやってるのに
おかしいですもんねニコニコ

なら、落ち着くまで考えるのやめよー
やりたいなーって思ったらやろー
楽しくなければやらなきゃいいルンルン



さてさて。
昨日はフジケンハウジングサロン岡崎さんにて
恒例のコラボイベント星

{067AF7F1-6519-42EC-9394-6964A563F227}

{9E36F7A3-221F-41D3-BD06-76F77B272011}


先月もあったのですが、
まさかの大雪で行けずアセアセ

ご予約いただいていた方々には
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ありがたいことに、
キャンセルではなく
繰り越して予約をいただきました。
本当にありがとうございました照れ




今日はMさんと妹さんのお二人キラキラ
お顔もそうですが、雰囲気もそっくり!
柔らかくて優しいイメージのステキ姉妹イエローハート


ケアをさせていただいている間、
交代で我が娘と遊んでいただき
母大助かり!!!笑チュー
楽しさと優しさ溢れる空間になりましたおねがい


妹さんは磨くより塗りたいとのことでしたので、
持っていたポリッシュから選んでいただき、
仕上げさせていただきました。

{ECE40704-7BE8-4C85-A042-F4C95073E78C}

{584A2BD4-86DE-4BC3-8543-1F03A2B89734}

終わってから、
元気が出る手相鑑定のゆきさんと
ステキ姉妹のお二人と
みんなでランチをしたんですが
妹さんの手がステキに仕上がったので
私の方が何度もチラ見して
内心ニンマリしておりました笑


{60CB7499-89AC-4F9F-97E5-1442A07DD186}

似合ってますよね!キレイおねがい


本日も
とってもいい時間を過ごさせていただきました!
良きご縁に感謝イエローハーツ



{6E22EAF1-EB34-4687-83EE-522DCAF79F6B}

これは、元気が出る手相鑑定ゆきさん
やってもらった手相図のワーク!

自分で書いて
気になる線を3つ選んで
その線はなんて言ってるか自分で考えて
そのあとゆきさんが教えてくれる

っていうワークでした!

普通に見てもらうのも楽しいけど、
あとで忘れちゃったりすることがあるんですが、
これは自分でも考えるし
紙に書いて残るってので忘れないですニコニコ

10分ほどでお値段1000円!
楽しかったですよ〜キラキラ


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

2018年3月9日(金)

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

ネイルケアをさせていただきますおねがい


 キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心くださいウインク

私も1歳の娘を連れて行きま〜す照れ


お子さんがぐずっても大丈夫!

中断オッケーですグッ

ゆっくり進められますので、どうぞご安心を。


私の娘もぐずる可能性大です!グッ

ですので、子どもがぐずった際は一時中断させていただきますので、ご了承ください。


お時間に余裕がありましたら是非お越しください



星内容星

1.爪の長さを整えます

2.爪の生え際(甘皮と呼ばれるとこ)のケア

3.爪の表面を磨いてピカピカにしますキラキラ

4.キューティクルオイルを塗ります

5.ハンドマッサージでお仕上げイエローハート


プレゼント爪磨きのお土産付き

 

星お時間星

10:30~11:30(ご予約済み)

11:30〜12:30

もしくは

12:00~13:00



星料金星
2000円
 
 

爪のケアをすると、

爪が大きく見えてとても美しく見えますイエローハート

そしてピカピカになるので気分もUP上矢印上矢印上矢印

 

私もネイルを学ぶ前は、なんて爪がちんちくりんなんだと思いましたが、繰り返しケアをするようになって、カタチがキレイになってきましたウインク

 

爪のカタチがキレイになると、

ポリッシュ(マニキュア)やジェルネイル

をした時もとってもキレイに見えますよイエローハート

 

もし興味がある方は

是非コメントをお願いしますニコニコ

 

元気が出る手相鑑定  足立由紀子さんイエローハート

一緒にやらせてもらいますので、手相とかタロット占いとか興味のある方も是非ウインク


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

《ネイルケア出張サービス》

ネイルケア: 3000円

交通費  : プラス1000円(距離によって要相談)
※私のおうちまで来ていただける方は無料です

時間:約1時間

内容:ファイリング(爪の長さを整えます)
        キューティクルケア(甘皮の処理)
        シャイナー(爪磨き)
        キューティクルオイル塗布
        ハンドマッサージ

子供がいてサロンにいけない
→私も9ヶ月の娘と伺いますので、
子供を見ながらゆっくり進めさせていただきます
同じママ同士、ゆっくりお話ししながら
お爪も綺麗にしませんか?ニコニコ


ネイルは仕事柄無理
だけど、ケアだけでもやってみたい
→磨けばとてもピカピカで綺麗になります!
ナチュラルネイルが一番美しいと思います。
無香料のオイル、クリームもございますので
匂いの苦手な方もご安心くださいニコニコ


興味はあるけどサロンに行く勇気がない
→勧誘しません笑
単発OKですので、お気軽にどうぞニコニコ

などなど、
ご興味あるかたはメッセージをお願いしますウインク

※お願い※
1歳になる娘も連れて行きます。
場合によっては一時中断させていただきますので、ご理解いただける方のみお願いします。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

モニター募集!!!

ネイルケア:2000円
通常3000円のところ、
1000円オフさせていただきます!ウインク

交通費  : プラス1000円(距離によって要相談)
※私のおうちまで来ていただける方は無料です

《条件》
アンケートにお答え頂ける方

※お願い※
1歳になる娘も連れて行きます。
場合によっては一時中断させていただきますので、ご理解いただける方のみお願いします。